カントリー調 でおしゃれカフェな生活♪

カントリー調家具でお家をカフェに大変身させるインテリアをご紹介!

カントリー調 で おしゃれなカフェな生活♪

~ カントリー調家具で お家をカフェに大変身させるインテリアをご紹介するブログ! ~

「わたしのイチ押しアイス」にチャレンジ!

今日は、またしてもお題に挑戦

 

「わたしのイチ押しアイス」

  

という事で、chikaqyuの好みは...

ブラックサンダーアイス

です!!

 

というよりも、chikaqyuはチョコレートが

「ザクザク」

していれば、なんでもOK!

f:id:RC-Agency:20190807123743j:plain

みたいなところがあります(;^ω^)

 

なので、正直なところ

ホームランバーみたいな格安なアイスでも、

チョコチップ

が入っていたら、それだけでGOOD!

 

チョコが入ってないものは...

やっぱり不動の

サーティワン

f:id:RC-Agency:20190807123817j:plain

 

毎度のことながら、

チャレンジ・ザ・トリプル

は、必ず参加です(*´ω`*)

 

甘いものは、やめられませんよね♪

至福のひと時...(*´▽`*)♪

 

アイスとダイニング

そんな、アイスをいっぱい貯めこんである、

chikaqyuキッチンに

おススメのダイニングセット

のお話しも少しだけ(*´ω`*)

 

カントリー調なおしゃれダイニングには、

ベンチタイプ

のダイニングセットはいかがでしょうか?

Risumダイニングセットシリーズ

randcinterior.toshi-ie.com

 

こちらは、3色展開しています。

ベージュもカントリー調にはおすすめ!

そして、少しアンティーク感を出すなら、ブラウンがおススメです!

 

ダイニング5点セット  ベージュ / ダイニング4点セット ブラウン - カントリー調 おしゃれインテリア通販

こちらのダイニングセットは

  • 長方形テーブル + ベンチ + チェア:2脚
  • 長方形テーブル + チェア:4脚
  • 正方形テーブル + チェア:2脚

もちろん、単品での販売もあります!

 

選べる組み合わせはうれしいですね♪

 

選べるシリーズといえば、

unicaダイニングセット

も、かなりのバラエティー豊富で迷っちゃうくらいです(;^ω^)

こちらも、

  • ベンチ
  • ソファ
  • チェア

が選べて、テーブルも

が選べますよ(*´ω`*)

randcinterior.toshi-ie.com

 

1日をダイニングで過ごしたくなる可愛さですね(*´▽`*)♪

 

その他のダイニング用品も、以前ご紹介しています。

こちらも、あわせて見てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

rc-agency.hatenablog.com