カントリー調 でおしゃれカフェな生活♪

カントリー調家具でお家をカフェに大変身させるインテリアをご紹介!

カントリー調 で おしゃれなカフェな生活♪

~ カントリー調家具で お家をカフェに大変身させるインテリアをご紹介するブログ! ~

カントリー調はさておき…吸音パネルな生活!

夏休みですねぇ…

 

実はchikaqyuのお家は、小学校の後ろにあります。

ですので...

毎日毎日、放送や音楽、キャァキャァと…

まぁまぁなうるささです( ;∀;)

 

カントリー調なお部屋でゆっくり過ごしたいchikaqyuです。

 

そこで...

防音対策グッズをご紹介します。

学校に売り込みに行きたい気持ちでいっぱいですが...(*_*;笑

まずは、自分が発する音への対策を考えました。

 

吸音パネルFelmenonシリーズ

簡単に壁に取り付けできる、パネルタイプのものです。

壁紙の上から取り付けできて、賃貸でも使える優れものです!

f:id:RC-Agency:20190723213034p:plain

そして、こちらは吸音はもちろんですが、断熱性保温性もあって、

暑い夏のお部屋の温度を快適に保ってくれます!

ですので、エアコンもかなり節約できてGOODなアイテムです。

表面がファブリックになっている、おしゃれシリーズもありますよ!

Felmenon EXceedシリーズ

f:id:RC-Agency:20190723213252p:plain

ホテルライクな寝室になりましたねぇ♪

また、中にマグネットが入っているものもあって、

パネルにマグネットをペタペタとくっつけられちゃうんです!

 

カラーも選べるので、吸音だけでなくお部屋のアクセントにも使えちゃいます。

組み合わせによって、和室から、子供部屋まで色々な場面で使えます。

殺風景なオフィスに設置するだけで、

都会的なおしゃれオフィスに大変身♪

f:id:RC-Agency:20190723213753p:plain

これでchikaqyuも大声で歌ったり

大音量で映画をみたりできちゃいます(*´ω`*)♪

 

是非とも、学校にも設置して下さい!笑