カントリー調 でおしゃれカフェな生活♪

カントリー調家具でお家をカフェに大変身させるインテリアをご紹介!

カントリー調 で おしゃれなカフェな生活♪

~ カントリー調家具で お家をカフェに大変身させるインテリアをご紹介するブログ! ~

カントリー調にぴったり!収納付きベッド

今日は、収納付きベッドをご紹介します!

 

カントリー調といえば、毎度のことながら

木目

です♪

 

ご紹介する収納付きベッドは、

  • ナチュラル木目
  • ブラウン木目
  • ホワイト木目
  • ブラック木目

の4色から選べちゃいます♪

 

ホワイトや、ブラックはどちらかというと

モダン

な雰囲気になるイメージです!

 

まずは、1番のおすすめのナチュラです!

f:id:RC-Agency:20190729141341j:plain

randcinterior.toshi-ie.com

こちらのベッドは、収納を左右どちらにでも付けられるんですよ!

更には、並べて置いてもスッキリみえるのが、おすすめポイント♪

シンプルデザインだからなせる技ですね!

f:id:RC-Agency:20190729141420j:plain

サイズも

  • シングル
  • セミダブル
  • ダブル

の3サイズあります♪

お子様が小さいお家は、

シングル + ダブル

パパ + ママ&お子様

なんて使い方も♪

お子様が大きくなっても、

シングルを子供部屋に移動してずっと使えますよね。

 

こちらは、ブラウン

少し落ち着いた雰囲気になりますね♪

f:id:RC-Agency:20190729141354j:plain

randcinterior.toshi-ie.com

 

お次は、ホワイト

写真は、かなりモダンな雰囲気ですが...

お部屋のインテリアや、壁紙が優しいカラーであれば、

充分に

カントリー調

に使えるアイテムだともくろんでいます(*´ω`*)

 

f:id:RC-Agency:20190729141412j:plain

randcinterior.toshi-ie.com

ちょっとわかりづらいですが...

こちらもしっかり木目になっています!

f:id:RC-Agency:20190729142431j:plain

 

そして、最後はブラック!

こちらは、やはり

モダン

かっこいい雰囲気ですね!

f:id:RC-Agency:20190729141406j:plain

randcinterior.toshi-ie.com

もちろん、こちらも木目です♪
f:id:RC-Agency:20190729142436j:plain

便利な宮つきなので、

などのちょっとした小物が置けます!

また、コンセント付きなのも嬉しいポイントですね♪

更に!!

  1. ポケットマットレス
  2. ボンネルマットレス
  3. マットレスなし

も選べちゃうんです!

マットレスでお悩みの方には、選べるのは嬉しいですよね♪

 

カントリー調 おしゃれインテリア通販では、

なんかもご紹介しています♪

是非とも参考にして下さいね(*´▽`*)♪

 

今回ご紹介した

並べて置ける収納付きベッド

はこちらです!

randcinterior.toshi-ie.com